苫小牧市で女性から高い支持を受け、確かな技術と経験で改善する鍼灸整体スタジオ ON

鍼灸整体スタジオ ON


不妊症について

当院の考えとしましては、不妊症は病気ではありません。
あくまでも冷え性などと同じであって決して治らない病気ではないです。

病気ではないのに、排卵誘発剤などの必要のないものを使用し、逆に妊娠のしにくい
体質になるかたもいます。

多くの不妊はストレスが原因です。ストレスも精神的なものだけではなく、肉体的に疲労したものも含めて全てに言えます。タバコやお酒、暴飲暴食も例外なくストレスになります。
なかには不妊治療をすることがストレスになってしまうかたもいます。

本来の妊活に辛いことは必要ないと考えています。

当院では、鍼治療はもちろんですが、妊活に対する知識、普段の日常の過ごし方、お医者さんも教えてくれない病院での不妊治療に関するなどをお伝えし、心と身体を元気にすることが一番赤ちゃんを授かるのに大切だと考えています。

不妊を解消させるのに一番大切なことは体質を改善させることです。

それは自然妊娠を望む方でも体外受精を希望される方もすべて同じです。

ホルモン剤で治療しても、卵子や子宮が元気になるわけではありません。
人工授精は妊娠の確率を下げています。
体外受精は病院によって確率が全然違います。
自分で不妊を作り出していることもあります。

一番大切なことは卵子の質をあげることです。
わたくしの考えでは病院ではそれは望めません。
身体のめぐりをよくすればよ卵子ができます。


その卵子が未来のあなたのお子様になるんですよ。
その卵子がクスリ漬けでできた卵子で良いと思いますか?
病気ではない体に投薬する必要がありますか?

わたくしはもっと自然な形で解決できると考えていますし、今までの
結果でもわかります。
今から少しずつ良い卵子を育てていきましょう。

わたくし自身も2児の父です。
新たな命が産まれてくる瞬間は本当に素晴らしいものです。

少しでも多くの方に、近い未来自分の両手で自分の赤ちゃんを抱いていただけるよう全力でお手伝いさせていただきます。

山田 典史

鍼灸整体スタジオ ONのご案内

住      所:
〒053-0833 北海道苫小牧市日新町2-1-35
アクセス:
JR 室蘭本線 糸井駅より徒歩18分
お問い合わせ・ご予約
0144-74-6980
営業時間:
9:0018:00(最終受付17:00
定休日:
水曜日・土曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ