苫小牧市で女性から高い支持を受け、確かな技術と経験で改善する鍼灸整体スタジオ ON

鍼灸整体スタジオ ON


スタッフプロフィール

鍼灸師 大上朋子 プロフィール
 
O型  7月3日生まれ
日本工学院北海道専門学校 鍼灸科 卒業
 
趣味 趣味は読書です。 
 
 
子供の頃は左利きを直すように小学校くらいから書道に通っていましたが、字を書く時のみ右に直りましたが、それ以外は未だに左で何でもしてしまいます。
 
中学と高校のときは卓球部に所属していました。全道大会にも何度か出場しましたが、全道の道は険しく、初戦や良くて2回戦止まりでした。
最近は全然身体を動かしていませんが、誰か一緒にやってくれる方募集中です!   
 
高校生活も終わりが近づき進路を考えていましたが、実は最初から鍼灸師になりたいとか思っていたわけではなく、なんとなく「手に職をつけた仕事がしたいなぁ~」とか「ツボってなんとなくおもしろそうだなぁ~」くらいの興味で、鍼灸の専門学校に入学しました。
 
 
在学中、母がある日坐骨神経痛で歩けなくなり、2日間鍼とマッサージを続けました。
するとさっきまで全く歩けなかったのに歩けるようになったんです。母も私も大変驚きましたが、この時初めてこの職業を選んでよかったと確信することができたのと同時に鍼灸の素晴らしさを体感しました。
 
それから国家資格を取得し、最初に整骨院で働きました。毎日遅くまで勉強会をし、学校を出たばかりの私にとっては全てが新鮮で貴重な経験になりました。今でもこの時の経験や頑張った時間は自分の財産です。
 
その後もリラクゼーションサロンで働いたり色々な職場でお仕事させていただく中でたくさんの患者さんや先生と巡り合い、みなさんが笑顔になり元気になっていく姿を目の当たりにし、本当に鍼灸ってすごいなってとどんどん夢中になっていきましたし、今こうして毎日患者さんを看させていただけていることを心から感謝しています。
 
同じ疾患でもアプローチの仕方が多数ある、個人に合わせて治療できるのが鍼灸の魅力の人つだと思います。
私はこれからも自分の技術をもっともっと磨き、一人でも多くの方の笑顔のために、一人でも多くの患者さんと向き合っていきたいと思います。
今度ともどうぞよろしくお願い致します。

鍼灸整体スタジオ ONのご案内

住      所:
〒053-0833 北海道苫小牧市日新町2-1-35
アクセス:
JR 室蘭本線 糸井駅より徒歩18分
お問い合わせ・ご予約
0144-74-6980
営業時間:
9:0018:00(最終受付17:00
定休日:
水曜日・土曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ