苫小牧市で女性から高い支持を受け、確かな技術と経験で改善する鍼灸整体スタジオ ON

鍼灸整体スタジオ ON


他の治療院との違い


てて鍼灸院では院長の山田がこれまで10年間、日本、中国、アメリカで学んできた知識や現場での経験から結果が出てきた、はり灸、当院オリジナルの整体法、O2アロマオイルケア、吸角、などを合わせた山田式のオリジナルの治療法で、一般にあるはり灸院や接骨院、整体院より圧倒的に高い治療効果を出してきました。

はり灸では血流を良くし、ホルモンの働き、自律神経、免疫機能を整えることで体質を改善させていきます。
整体では身体の捻じれや歪み、骨盤内の循環、身体の柔軟性、可動性を出していけるようにすることで、痛みの戻りにくい身体に変えていきます。

このような様々な視点からの治療を患者さん一人ずつ丁寧に問診や検査をし症状に合わせて当院独自の組み合わせた治療をしていきます。

同じような肩こり、膝痛、腰痛や婦人科疾患、自律神経の乱れによる問題でもその発生や原因、治療法は各々異なります。そのため当院の治療では問診から検査をし患者さまに合った治療を提案させていただいています。症状がより早く改善するためにあらゆ手段を使い治療していきます。
っふ

患ってる期間が長い方で症状が深い人では2、3回の治療で改善しないこと多いのも事実です。
何回か治療し効果がないとあきらめる方がいるのが事実です。
ですが色々な角度からアプローチしていけば必ず変化は起きていきます。

あなたが根気強く継続し諦めなければ、我々スタッフが諦めることは絶対にないです。


10年以上の臨床での経験で様々な患者様、様々な症状の方を見てきました。色々なデータを集計しても改善してその後も再発していな方々のの共通点は基本的には1つだと感じています。


継続して来院でき、家でも自分の現状としっかり向き合って少しずつでも当院で指導する体操やお灸を行った方です。
私は治療をすることも大事だと思っていますが、

自分でも必ず治してやるんだという決意や努力も大事だと日々感じています。

たくさんの方が間違った方向に努力して、悩んでいる方もたくさんいると思います。少し矛先や目線を変えるだけでも身体が変化していきます。明るい未来が見えてきます。一緒に頑張って治療していきましょう。


鍼灸整体スタジオ ONのご案内

住      所:
〒053-0833 北海道苫小牧市日新町2-1-35
アクセス:
JR 室蘭本線 糸井駅より徒歩18分
お問い合わせ・ご予約
0144-74-6980
営業時間:
9:0018:00(最終受付17:00
定休日:
水曜日・土曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ