苫小牧市で女性から高い支持を受け、確かな技術と経験で改善する鍼灸整体スタジオ ON

鍼灸整体スタジオ ON


12月も半分経ちました

おはようございます。

朝6時です。
1食生活始めてから体の調子が良いみたいです。
最初の2日間は空腹時に頭痛が起きたりしたんですが、ここ最近は1日通して調子よいです。
昨日も10時から夜9時までほぼ休みなく働きましたが、絶好調です!!
間に少しお腹すいた時は、ナッツ食べたり、バナナを1本食べたので正確には1食ではないんですけどね。

人間は空腹感をきちんと感じてご飯を食べるのが絶対大事です。
空腹感=飢餓感であり,人類の歴史の99パーセントは飢餓の歴史といっても過言ではありません。

空腹時に血糖を上昇させるホルモンってたくさんあります。
食べすぎた時には1種類、インスリンしかないんです!
歴史から考えても空腹という状態に慣れていて、空腹時や食べ物がないときに
いかに効率よく命を長くしていくかということに、プログラミングされていて、満腹には
対処があまりできないようになってる。
高脂血症も、脂肪肝も尿酸値の問題も糖尿病も、基本的には食べすぎによる現代病です。

食事内容を改善することも大事ですけど、単純にちょっと食べすぎた日は、食事を減らしてみてください。
しっかりお腹がぐぅぅ~っと鳴ってから食べるご飯はおいしいですよ♪

最近は自律神経がおかしいんですって患者さんが週に何件も問い合わせがあります。

治療も大事なんですけど、治療と一緒に自宅で少しずつ改善していくことが何よりも一番!
治療しながら家でできることもたくさんお話ししていって、最終的には
ちょっと不調に陥っても自分でコントロールできるようになってもらえると理想的です!

お灸でも体操でも食事でも睡眠でも自分でできることもたくさんあるのでまたブログにて書きたいと思います。

ってことで、不妊に関することを次回から少しずつお話しできればと思っています。
体質改善させていくことが、不妊治療には一番大事です。
なんで今日のブログの内容もすごく関係していきますよ~


山田



更新

<< 前の記事 次の記事 >>

鍼灸整体スタジオ ONのご案内

住      所:
〒053-0833 北海道苫小牧市日新町2-1-35
アクセス:
JR 室蘭本線 糸井駅より徒歩18分
お問い合わせ・ご予約
0144-74-6980
営業時間:
9:0018:00(最終受付17:00
定休日:
水曜日・土曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ