苫小牧市で女性から高い支持を受け、確かな技術と経験で改善する鍼灸整体スタジオ ON

鍼灸整体スタジオ ON


病院選びめちゃ大事ですよ 不妊編


雪がふりましたね。
朝起きて7時くらいから20分くらい散歩しましたflair


yuki.pngのサムネイル画像

娘の熱も下がりました。

基本的には熱出ても状況は見ながらですけど、少し鍼治療したり、食事の管理すれば、子供の風邪は1日あれば
解熱しちゃいます。半身浴で汗出すのもありですね。

さてさて、不妊治療の話ですよ。

すっげぇぇぇ~~大事ですよ。はっきり言って病院選び。家から近いからって理由とかなんとなくうわさで聞いたからとか、
ブログで見たからとか、みんな様々ですけど、

病院によって同じ体外受精でも50パーセントくらいの成功率があるとこもあれば、10パーセントくらいしかないとこまで
たくさんありますからね。
そこで妥協してなんてやってたら、はじまりますよ。
病院への莫大なお金を支払い。
それだけならまだしも、結果としてその無駄な時間がさらに不妊体質をつくりあげている可能性が。。。

それくらい病院選びって真剣にやるべき。しかもいかに優良な情報だけを選べるかってすごい大事。
時間とお金をここにかけるべきです。

じゃあどんな病院を選べばいいのってなりますよね。

簡単にいうと、最新の技術を取り入れてるところが良いです。

お医者さんの知識はそこまで気にしなくてよいけど、良い培養士がそろっている病院っていうのは絶対条件。
はっきり言って体外受精は彼らの腕にかかってるわけです。

というか、よい培養士さんを雇っている病院であればそこのお医者さんもよいはずですよね。

 あと、体外受精をおこなっていないところでの不妊治療は僕は避けたほうがいいと思う。

なかには体外受精はしないで、なるべくタイミング法だけでっていう方もいるけど
言うほど体外受精は不自然なものでもないし、体外受精を考えてないのは知識不足ですよ。

子供を必ず授かりたいという方は必ず体外受精も考えてください。

1年以上通っても妊娠できないなら病院の変え時だと思ってください。
これ以上みなさん無駄な時間を過ごさないでくださいね。それよりも早く子供を育てることに時間をかけて欲しいんですよ。

だから身体改善させて、良い病院を探して、治療時間を短くして欲しいと願ってるからこういうブログを書いてます。

各々思うことあると思いますが、治療する苦しみじゃなくて一日でも早く子供を抱く喜びを味わって欲しいんだなぁぁ。












更新

<< 前の記事 次の記事 >>

鍼灸整体スタジオ ONのご案内

住      所:
〒053-0833 北海道苫小牧市日新町2-1-35
アクセス:
JR 室蘭本線 糸井駅より徒歩18分
お問い合わせ・ご予約
0144-74-6980
営業時間:
9:0018:00(最終受付17:00
定休日:
水曜日・土曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ