苫小牧市で女性から高い支持を受け、確かな技術と経験で改善する鍼灸整体スタジオ ON

鍼灸整体スタジオ ON


あけましておめでとう

年末に最後のブログを書こうとしたらあれよあれよで終わってしまいました~!

寝正月になっていませんか~?

僕は1年前にがっちり風邪をひいてしまいました。12月忙し過ぎたのか、完全に気が抜けた瞬間にやってしまいましたね。

今年は、少し風邪ひきそうな感じと、疲労感みたいのがすごくでてきました。まずは連休というのが普段ほとんどないのと
いつも忙しいと圧倒的に交感神経有利な時間帯が多いわけで、それが急にオフモードになると、けっこう思いっきり体に
反応がでました。

倦怠感、喉の痛み、食欲があまり出ない感じ、等々出てきたので31日は夜ご飯だけにして、胃腸を働かせて、
昼間は甥っ子と外でかまくら作りしてたっぷり汗かいてってやったら、昨日の寝る前はすこしだるかったけど、
今日はかなりすっきりしてます~!

皆様も年末年始の体調悪化気を付けてくださいね♪

当院も間もなくオープンして1年になります!1年で本当にたくさんの方に来院していただきました。
僕自身患者さんからいっぱい元気もらいました。

まだまだ至らないところはありましたが、すこしずつ僕のやりたいことを形にできたかなと思っています。

早いかたで当院の治療を受けていただいた不妊症の方が出産間近だという連絡をいただいています。
1年前はあんなに悩んでていたのに今年は希望に満ちた一年になっていただけると考えると感慨深いです。

僕がいつも心がけていることは、本物の追及です。一時的に楽になるじゃなくて、根本からの改善です。

不妊にしても自律神経失調症にしても、なかなか現代医療でよくならない方が来院されます。

病院での治療で回復が遅くなることもあります。
かといって、どうすればよいの?とういのが現状です。

僕たちはそんな方たちの道標になれればと考えています。
必ず正しいレールに乗っかれれば改善できます。みんな違うレールに乗っかるから、なかなか光が見えないだけ。


今年1年はもっともっとそういうところを直接患者さんや、ブログなどで伝えていきたいと思っています。

てて鍼灸院 院長 山田



更新

<< 前の記事 次の記事 >>

鍼灸整体スタジオ ONのご案内

住      所:
〒053-0833 北海道苫小牧市日新町2-1-35
アクセス:
JR 室蘭本線 糸井駅より徒歩18分
お問い合わせ・ご予約
0144-74-6980
営業時間:
9:0018:00(最終受付17:00
定休日:
水曜日・土曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ