苫小牧市で女性から高い支持を受け、確かな技術と経験で改善する鍼灸整体スタジオ ON

鍼灸整体スタジオ ON


まずは不妊治療は自覚と覚悟 

おはようございます。

新年2日働きました。
今日は5時に起きました。

新年そうそう忙しく働かせてもらっていますが、やっぱ皆さんとお話ししながら治療するのは楽しいです。

もっともっと皆さんに元気になってもらえるように今年も全力で頑張りますよ~!!

今日のテーマは「自覚」と「覚悟」

不妊治療でも、自律神経失調症でも、慢性腰痛でも、改善させるのには
今生活習慣ではダメだとまず「覚悟」するのが大事です。

何か本気で行った経験ってありますでしょうか?

僕は鍼灸の国家試験勉強を始めるときとか、アメリカの州試験受ける時は
今の現状を分析して、今のままでは無理だと自覚して
これから一年間本気でやるぞって「覚悟」して始めました。そこからは毎日6時から12時まで、
学校の授業もあわせて勉強し続けました。あの覚悟があって行動できたから、
世界でも難しいといわれているカリフォルニア州の鍼灸師の試験に合格できたと思っています。

 

ほかにも禁煙した方なんかも何かしら現状を自覚して覚悟してはじめた方なんかもいるんじゃないでしょうか?

何か変化を起こすときは必ず今の現状を自覚しなきゃいけない。

そして何か変化させるためには、覚悟して行動していく必要がある

本当に今の病院でいいの?本当に今の治療法でいいの?本当に今の食生活でいいの?今の睡眠時間でいいの?
今のタイミング法でいいの?


病院の言う通りにしておけばだんだん妊娠に近づいていると思っていませんか?

ハッキリ言って、その考えは捨ててください。妊娠できません。

今までのやり方じゃダメなんですよ。自分から変えていかなきゃダメなんですよ。

当院に治療に来ている方も、全部僕に任せっきりの人は変化起こりにくいです。

いくら治療を受けようと、今の現状を見直して自分からも行動できないと絶対変わらないです。

けど、このブログを見てくれているってことはたぶん今の現状じゃ、ダメだって自覚している方が見ていると思うんですよね。

大丈夫。もう一歩目踏み出せているから。
当院で治療をまじめに受けて、しかも自分でも生活スタイル変えてってくれてる方の方が圧倒的に
今までのデータを見ても妊娠されている方が多いです。正しい知識と正しい行動を自分で自覚しておこなっていけば
 80パーセント以上の方が妊娠しています.

なので、まずみなさん、今の現状をまず自覚してこれから変えていくんだって覚悟してくださいね。

次回は検査について書いていこうと思いますよ~~















更新

<< 前の記事 次の記事 >>

鍼灸整体スタジオ ONのご案内

住      所:
〒053-0833 北海道苫小牧市日新町2-1-35
アクセス:
JR 室蘭本線 糸井駅より徒歩18分
お問い合わせ・ご予約
0144-74-6980
営業時間:
9:0018:00(最終受付17:00
定休日:
水曜日・土曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ