苫小牧市で女性から高い支持を受け、確かな技術と経験で改善する鍼灸整体スタジオ ON

鍼灸整体スタジオ ON


検査について② 不妊編

おはようございます。

雪の中、無事に北海道帰ってきました。

大雪の中無事に帰ってきました。2時間遅れで済んで一安心~~

さっそく今日から
仲宗根先生と宇栄原先生のお二人で行われた
「ファスティングで不妊卒業勉強会」

の時に買った、カロリアの「熟成月桃」という酵素エキスを飲みながら
ファスティングをしようと思っています。ファスティングについてはまた詳しく書くからね。

仲宗根先生の妊活の理論とこのファスティングをおこなって最近もまた何人か自然妊娠したとのこと。これもやっぱ体質改善なんだよね。ってことで僕もやってみようと思って、今日はまず1日ファスティングしようと思ってる。

ファスティング.jpg

低血糖にならないように、これを50mlずつ数回に分けて飲んでいく感じです。悪いもの出しまっせ~~



男性側の検査からやったほうが良いよって話の続き。

なってったって、安いし早い。5000円前後で30分もあれば終わりますからね。

女性が徹底的に検査をしていくと2年近く時間を費やす場合もあるし、費用も10万くらいかかる。

さんざん検査してわからなくて、最後に男性側の精子の量が極端に少なった。。。
みたいなことになるとすごいもったいない。

しかもその間も検査したり、ホルモン療法したりで身体ガタガタ。。。それがまた不妊体質を完成させてしまう。。

今なら自宅でも、採精したものを病院でもらった容器にいれて、それを検査できますよ。
一番はじめっからは難しいかもしれないけど、なるべく初期の段階で調べられるといいですね。

究極ですが、最初っから体外受精します!!って人はハッキリ言って検査すらいらないわけですよ。
精子が少なくても顕微授精できますし。

私たちは絶対タイミングしかしませんって人も極論、病院での検査はいらないよね。

東京の某有名病院では最初っから体外受精、顕微授精を薦めている病院があります。下手に長い時間かけて検査するより
いきなり、体外受精する心の準備があれば、いきなり受ければいいと思います。
卵の質も治療によってガタガタになっていないんで、実はいきなり体外の方が成功率は絶対高いです。

だけど、その前に、今からでもよいから絶対生活改善、食事改善ははじめてね。
有名な病院だと予約するのに3か月後とかだよね。だからその間にいっぱいできることあるよ。
3か月あれば身体変わるからね!わからないことはメールでも電話でも直接話聞きにくるでもいいですよ。

ってことで検査する時間をかける必要もないですよ。治療も何回も言ってますがステップアップする意味は全く意味ないです。
ピンポイント治療して、少しでも早く子供を育てることに時間をかけていただきたいと心から思っています。

それが僕らの願いでもあり仲宗根先生の願いでもあります。

山田




更新

<< 前の記事 次の記事 >>

鍼灸整体スタジオ ONのご案内

住      所:
〒053-0833 北海道苫小牧市日新町2-1-35
アクセス:
JR 室蘭本線 糸井駅より徒歩18分
お問い合わせ・ご予約
0144-74-6980
営業時間:
9:0018:00(最終受付17:00
定休日:
水曜日・土曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ