苫小牧市で女性から高い支持を受け、確かな技術と経験で改善する鍼灸整体スタジオ ON

鍼灸整体スタジオ ON


ファスティング 不妊編

前回のブログでもお伝えしましたが、ファスティング。

今日僕は3日目。酵素液を3時間おきに飲んでそれ以外の時間は
ファスティング.jpg



お水と沖縄で買ったミネラル入りの塩を混ぜたものを飲んでいます。
昨日の夜はけっこうお腹減った感じでました。っていうのも1日で今回は終わる予定だったんですが、昨日の午前中健康診断あったんで、朝ごはん食べなかったんで
そのまま2日目突入してみたのですが、気持ちがもうブレブレだったんで昨日の夜はお腹すいて仕方なかったです。
たぶん3日やるならそれなりに覚悟していく必要があるかなって思いますが、3日目に入りました。

まぁたぶん今回は3日で終わります。ご飯食べたいですw

ファスティング=断食 ですが、
先日行った沖縄のセミナーでカロリアの宇栄原先生と仲宗根先生のファスティングの2時間くらいですがセミナーがあって
そこで、最近ファスティングして妊活していた方が連続で妊娠できたというお話を聞いて、前から僕自身興味があったんですが
やり方があまりわからなかったので、勉強したら絶対帰ったらやろうってことで今回やってるんですよ。

良質の卵を作るのはさんざん言っていますが、やっぱり体の体質改善しかないんですよ。
ファスティングの期待できる効果として、特に食品添加物や長年の薬の服用、水銀やアルミなどの重金属は、体内の脂肪の中に溶け込んでいるらしく。脂肪というのは体内脂肪以外にも細胞の膜を構成していたり、脳みそも脂肪でできています。
現代社会で上記のものが体内に溶け込んでることはほぼ皆さん避けられない問題で、これを体外に出すための方法もただの排便だけではなかなか難しいといわれています。

それらを排出することで、体内をきれいにすることで体質改善、きれいな血液作りへ期待できます。

そのほかにもファスティング中に腸のヒダが短くなることがわかっていて、そのヒダに挟まっている物も排出されやすくなるとのことです。

僕も実は3年以上中国にいたりしたので、身体の中が変な農薬まみれだったりするんじゃないかとか思っていたので、今回のファスティングは自分をリセットする上で非常に楽しみにしています。

1日、3日、長い人だと6日間などのやり方もあります。

普段どうしても忙しく食生活が乱れている方、週末の1日だけのファスティングも効果があると思いますよ♪

ってことで、僕はネットで見ても良いもの悪いものが判断できなかったので
信頼できる宇栄原先生のカロリアで作っている「月桃」でファスティングしています。
皆さんもネットでもやり方色々出てるので興味あれば調べてみてやるのも良いし
わからない方は連絡ください♪

S_3790209419111.jpg

食育ショップ カロリア http://kokokara-shokuiku.jp/














更新

<< 前の記事 次の記事 >>

鍼灸整体スタジオ ONのご案内

住      所:
〒053-0833 北海道苫小牧市日新町2-1-35
アクセス:
JR 室蘭本線 糸井駅より徒歩18分
お問い合わせ・ご予約
0144-74-6980
営業時間:
9:0018:00(最終受付17:00
定休日:
水曜日・土曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ