苫小牧市で女性から高い支持を受け、確かな技術と経験で改善する鍼灸整体スタジオ ON

鍼灸整体スタジオ ON


不妊治療の真実を知ろう 不妊編

今朝は4時に目が覚めました。

早起きは気持ちが良いです。目が覚めた瞬間に起き上がるのが一番いい方法ですね。
3時間近く好きなことができます。主に本読んだり仕事に関係することしていますが、好きなバラエティー番組の
録画をラジオ代わりに流して、非常にリラックスできる時間でもあります。

ファスティング後も食事量はいつも少な目で過ごしています。
酵素エキスも合間に飲みながら、順調に腸内細菌元気にしていますよ~~!!

こないだの仲宗根先生のセミナー後に認定講師の勉強会あるけど受ける?って誘っていただき、
3月に東京で受けることになりました♪少しでも北海道にいる多くの悩みを持っている人に
不妊治療に関するお話ができると思うと今から嬉しく思います。

「命をつなぐ技術を伝え合う」
この理念をもとに仲宗根先生が立ち上げた協会 日本メディカルリフレ協会

僕も先生の考え同意し非常に共感できたので先生のもとで学びたいと思い沖縄にいきました。
改めて今日からその講義で学んでいったことを発信していこうと思っています。

まずは、これを読んでいる人もそうですが、今の現状を一人一人の患者さんに理解してもらい
できる限り最短で妊娠できるように力になりたいと思っています。

まずは、皆さん不妊治療をするにあたって一回一回の勝負をしないでください

それはなぜか?

皆さん必死で身体を酷使してボロボロににしてでも妊娠反応を陽性にしたい。
本当に皆さん頑張っています。

だけどね、その都度大量のホルモン剤を使い一回一回勝負してたら、結局妊娠を継続できない身体になっちゃうんです。

単に陽性になることがゴールじゃないですよね?妊娠の継続と健康な赤ちゃんを産むことが大切でそれが幸せにつながるんです。

みんな人生がよりよくなるように幸せになれるようにってことが最大の目的でその中の一つで妊娠して、子供が産まれ、一緒に笑顔で
生活する。

いつの間にか目的がとにかく着床することになっていると、ホルモン剤を使い、あらゆる手段を使い、結果としてそれが
不妊体質にできあがっていきます。

今卵を育てている時点で子育ては始まっています。自分の子供にホルモン剤バンバン打たないですよね?
僕は自分の子供には打ちたくありません。

今からの体質作りがもう子育てのはじまりなんです。

不妊治療の原因は病院では解決できない
病院はあくまでも一つの手段です。鍼灸治療も手段の一つ。利用されないでください。大いに利用していくべきなんです。


今後はより詳しく不妊治療の真実をお伝えしていきますね。













更新

<< 前の記事 次の記事 >>

鍼灸整体スタジオ ONのご案内

住      所:
〒053-0833 北海道苫小牧市日新町2-1-35
アクセス:
JR 室蘭本線 糸井駅より徒歩18分
お問い合わせ・ご予約
0144-74-6980
営業時間:
9:0018:00(最終受付17:00
定休日:
水曜日・土曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ