苫小牧市で女性から高い支持を受け、確かな技術と経験で改善する鍼灸整体スタジオ ON

鍼灸整体スタジオ ON


体外受精!!

東京に行ってきました。今回は治療院経営のためのセミナーを受けてきました。
みなさん同じ志を持っている熱い方たちばかりで大変勉強になりました。
 



5月からも毎月1度東京でのセミナーに参加しようと考えています。
患者さんには迷惑かけるかもしれませんが、よろしくお願いします。


5月からは、妊活中の患者さんに勉強会みたいな形で集中的に知識と自宅でできることを実践できるように
したいと思っています。待っててくださいね。




先日もまた連続で2名妊娠されました。
今年に入ってからご懐妊ラッシュです。毎回こっちまで涙が出そうなくらい嬉しくなるのですが
逆に患者さん自身はまだ実感ないし、安定期に入るまで不安なんだよなぁ〜って思います
けど半年間定期的に治療できてるから大丈夫だと思う。

時間かけて体質改善できていればやはり安定すると実感しています。


他の患者さんも無事12週に入ったメールもいただけました。
嬉しいですね♪

 
 


ってことで体外受精についてしつこく復習。
何回も言ってるけど、病院選びだよ!!

 
 


一番早く妊娠したいのであれば、体質変えて良い病院で体外受精する。
それが一番の近道であることは間違いありません。
 



本当に良い病院を絶対選ぶことが大事




数字だけ見てもダメだよ!
はっきり言って数字はバンバンいじってると思ってね
だから病院選びは近所の病院っていう理由じゃダメなんです。
近いって理由だけでは選んじゃダメなんです。
 


技術でものすごい差がある
先生で決まらない。培養士で決まる



培養士さんの技術はどこか有名な病院で働いていたことがあったり、技術研修をしていたかによっても天と地ほどの差が出てくる。



個人的には自然周期で採卵してくれる病院が技術が高いと言える。卵1つあれば受精させることができるし、体への負担が少ないから良い卵が採れる。




ほとんどの病院は排卵誘発剤を使うことで体に負担をかけながら採卵する。
一発勝負できない技術力なのが問題だからである。けどそんなこと言ってると北海道では病院がほぼ無い。それ以外でも判断基準になることもある。
 


だけど、いつも言ってるけど体質改善が最も重要である。基本的な事だがタバコはできれば辞めるべきだと思う。なぜ自ら悪影響になることをするのだろうか卵胞は約180日かけて作られる。毎回言っているが今あなたが感じている事、食べているもの全ての細胞に影響するんだから、もちろん卵細胞に影響し、それが未来の赤ちゃんになるんだよ。もう子育ては始まってるんだよ。


だから今から行動してね!
 


良質な卵を作るにはあらゆる角度から、良い事を続けていくしかなく、それは100パーセント科学的なものではない。やはり地道に続ける事が近道である。


断糖、半身浴、水飲み、運動、ストレスを減らす、断食でも良い。
 


タイミングより体外受精の方が一刻も早く子供が欲しいという方にはすすめるが、やはり体質改善ありきなのだ。


全て病院任せで治療を行うことは愚かであり、病院に大金を支払い続けることになり、病院の思い通りになることでしょう。
 


僕のブログに書いていることを読んでも妊娠は近づかない。
行動ありきなのだ。


最近データ取ってたら非常に面白いことが発見できたよ。
当院で定期的に治療したり、家で実践できている人の行動率と妊娠率が完璧なまでにシンクロするってこと!



やはり行動することが、体の細胞の一部である卵細胞にそのまま影響されるんだよね。


行動あるのみーーーー!!!!!!

 
 
 
 

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

鍼灸整体スタジオ ONのご案内

住      所:
〒053-0833 北海道苫小牧市日新町2-1-35
アクセス:
JR 室蘭本線 糸井駅より徒歩18分
お問い合わせ・ご予約
0144-74-6980
営業時間:
9:0018:00(最終受付17:00
定休日:
水曜日・土曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ