苫小牧市で女性から高い支持を受け、確かな技術と経験で改善する鍼灸整体スタジオ ON

鍼灸整体スタジオ ON


今日は食べ物についてだ!

久しぶりに家族が帰ってきた。って記事を書こうとしたのがもう1週間前の話・・笑
 
 
少し今日は食べ物に関するブログですよ。
 
 
先日仕事で東京に行ってきたのですが、その際家族も一緒に行きました。
 
奥さんは埼玉出身なので僕は3日ほどで苫小牧に帰ってきたのですが、奥さんと娘2人は
実家に2週間ほど残っていてやっと先日帰ってきましたー!


家族いないと寂しかったぁぁ〜
 
 


久しぶりに会った3歳の娘ですがまた少しお話がうまくなっていました。
0歳の方は、あんまり変化はないですが前より首とかもしっかりしていました。
何より皆元気で安心安心。七五三とお宮参りやってなくて写真撮ったんですよ。

 
 




この2週間近くは久しぶりに自炊しました。
ほとんど鍋でした笑 簡単でお肉も野菜もとりながら、糖質は
徹底的に制限していました。朝と昼ご飯はほぼ食べないでプチファスティング
しながら、時間ある時は、ほのかに行って岩盤浴。
 
 
岩盤浴の低い温度の方で汗出しましたが、もっと本当は低い温度でじっくり
長時間居れる低温サウナとかが理想だなと思いつつも25分くらいを3セットくらい行ったりしてました。
 
 
ガンガン汗かいてそのあとは、沖縄の塩「ぬちまーす」で作った塩水でビタミン、ミネラル、マグネシウムを補給。ここでスポーツ飲料は必要ないからね。砂糖必要なしです。
疲れたりしたら糖分必要ですよね?って未だに言われる方多いですが、これもテレビや広告業界に洗脳されてるだけであって、全くそんなことありません。でも、甘いもの食べたくなるんですぅ〜っていう方多いのですが、一つは麻薬のように中毒性があることと、甘いものとる人は高血糖になるんで、その分ガンガンインスリン働かせて低血糖にもなります。それで脳が中毒的に欲してるのと、低血糖になるとイライラするホルモン出ちゃうんで、それで甘いものとったら落ち着くような感じがします。本来白砂糖は全く必要ないです。もっと言えば蜂蜜だろうが果物だろうが必要ないです。今の果物甘すぎるし・・
 
 
 
 
ファスティングも岩盤浴でじんわり汗かくことも、目的は体脂肪燃やすことです。
添加物、今まで飲んだことある薬、農薬、水銀などの重金属は脂溶性で、体の体脂肪に溶け込んでいます。それを出してあげるのが目的ですね。
これらの社会毒は通常の排泄、排尿ではなかなか出てきません。
 
当院では精神薬やホルモン剤、ステロイドなど色々服用していた方や今もされている方が
多いです。基本的には僕は全て全く必要ないと思っています。
これらの石油製品類はなるべく体内から排除することが大事です。
 
 
 
不妊体質の方も、生活習慣病の方も、アレルギーやアトピーの方も
体質改善で大事なことは、良質な物を体に入れることも大切ですが
その前にまずは、今までの何十年と体に蓄積された毒素を排出することが
大事です。
 
今の世の中、広告業界に皆洗脳され、あれを取りなさい、あれを取りなさい、
なんて毎日のようにテレビで見ますが。。
今も朝4時半過ぎですが、テレビショッピングだらけです笑
 
 
まぁ1日これだけ健康食品とかのテレビやってたら洗脳されるよね。
テレビの情報は8割嘘だと思ってください。本当は10割と言いたいけど笑
とにかく、足し算じゃなくてまずは引き算。
無駄なものをどんどんまず取らないようにすることと、体外に出してあげることが大事です。
 
 
僕は中国に4年近く、アメリカにも1年以上いたので、恐らく毒だらけです笑
かなり農薬とかホルモン剤抗生剤入りの食品も取ってたし、いつも食べに行くラーメン屋さんいつも麺作る時に変な謎の青い液体入れてたもんな笑
 
 
なんで排毒をしています。
 
そして、良質なタンパク質、油、ビタミン、ミネラルを摂取しながらオイル交換していって
います。油や脂肪ってめっちゃ大事ですからね!世の中悪者のような扱いされがちですが、めっちゃ大事ですよ!
 
 
 
こういう生活続けていってるんで、アレルギーなんか全く出なくなりました。
6年くらい下痢も続いてたのにほぼありません。
毎朝の胃もたれもなくなったし、肌荒れなんかもないし、体重は60キロキープできてるし、何より朝4時過ぎに起きても眠くならない。
 
僕は食事のこともガンガン患者さんにアドバイスします。なかなか実行できてないんだろうなぁとか感じつつも、いい続けます笑
 
あまりにも食べもに関して、皆さん自分の作ってるものは問題ないと思ってるけど
今の世の中かなり気をつけないと、普通に手作りしててもめちゃめちゃ添加物入ってますからね。
調味料の裏だけでも見てみてください。なんか変なカタカナとかとりあえず添加物です。
そこから変えるだけでも違いますよ。
 
 
そんで近々不妊症で来院されている方を集めて、食べ物のお話や不妊について詳しく話せるような勉強会を開こうと思っています。
 
なかなか一回一回の治療時間の中で全て伝えるってできないんだよなぁ・・・
 
そう考えると、短期的に勉強会開いてって考えてますので乞うご期待!

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

鍼灸整体スタジオ ONのご案内

住      所:
〒053-0833 北海道苫小牧市日新町2-1-35
アクセス:
JR 室蘭本線 糸井駅より徒歩18分
お問い合わせ・ご予約
0144-74-6980
営業時間:
9:0018:00(最終受付17:00
定休日:
水曜日・土曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ