苫小牧市で女性から高い支持を受け、確かな技術と経験で改善する鍼灸整体スタジオ ON

鍼灸整体スタジオ ON


仲宗根先生の講演会終わりました

8月20日に告知していた、講演会を行いました。

たくさんの方が来てくれて、たくさんの方から喜びこ声をいただきました。
今回、初めて仲宗根先生が北海道に来ていただいたのですが、
改めて先生に感謝、そして北海道の地に先生の想いを伝えられたんではないかと思います。



朝の10時から講演会は始まったのですが、5分前まで全然お客さんこなくて
大丈夫かなとドキドキしてたのですが、そこから続々来ていただきました。



当日の講演会場は異常に暑くて、最初ビシッとキメていた仲宗根先生も
だんだん脱いで、Tシャツと裸足になっていました笑



僕が沖縄に行ってセミナー受けた時も初日はビシッとしてましたけど、二日目はTシャツ、半ズボンにビーサンスタイルだったんですけど、僕はそんな先生により親近感が湧きました



講座の方は午前中は10じから12時まで、妊活に必要な9つのことをお話ししていただきました。
みなさん真剣に聞いてましたが、とにかく部屋が暑くて水分補給必須でした。
僕も汗っかきだから、汗を垂れ流しながら、改めて先生の話聞いて、勉強勉強。

仲宗根セミナーjpg




僕も無料相談の時に、これのショートバージョンをお話しするんだけど
その倍の時間を使ってより詳しくお話ししてくれたので、新たな気づきもたくさんあったんじゃないかと思います。



僕も体質改善についてお話ししましたよ!!

仲宗根セミナー2jpg



午後からは質疑応答形式で行いました。
最初はなかなか自分のことだから言いにくかったんだと思う。
だけど、なかなか先生に聞けるチャンスないからね!みなさん徐々に質問していってくれたし、先生も丁寧に一人一人の質問に答えてくれたし、どうしていくのが
ベストなのか道を示してくれたよね。



予定より30分以上長く時間とってくれて、講演会は終了。






ですが


この日はこれで終わりません!


実は、後半戦があったのです!

僕も先生も大好きなお酒を飲みながら、少し講座してもらった後、先生と一対一でお話しして、各々今の現状、どう向かっていくのがいいのか聞けたと思います。

先生もこの日は大ジョッキ10杯くらい飲んでたかな!?
17時半から実に23時過ぎまでた〜〜っぷり飲んで喋っていただき
最後は半寝状態になるまで先生頑張ってくれました。

仲宗根セミナー3jpg


とにかく先生の人柄、経験、知識、僕は全て尊敬してて、先生の想いを絶対に僕の患者さんや新たに来ていただいた方に
お届けしたかったんだよね。
それが今回実現できて本当に良かったです。


また定期的に仲宗根先生呼びますからね!是非次回は、今回参加できなかった人も参加してくださいね♩



更新

<< 前の記事 次の記事 >>

鍼灸整体スタジオ ONのご案内

住      所:
〒053-0833 北海道苫小牧市日新町2-1-35
アクセス:
JR 室蘭本線 糸井駅より徒歩18分
お問い合わせ・ご予約
0144-74-6980
営業時間:
9:0018:00(最終受付17:00
定休日:
水曜日・土曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ