苫小牧市で女性から高い支持を受け、確かな技術と経験で改善する鍼灸整体スタジオ ON

鍼灸整体スタジオ ON


当院の理念


  1. 患者様の明るい未来のため、その場しのぎではない根本治療への実践をおこないます。
  2. マニュアルではない、患者さまへの一人一人の事を考えたオリジナルのオーダーメイド治療を実施します
  3. 患者様の一生涯を、そして次の世代へ、そのまた次の世代へと繋がりをもてるような関係を築いていきます。
  4. 東洋医学という伝統医学を通じ、地域医療に少しでも貢献できるよう、日々努力していきます。
  5. 患者様の笑顔が見れるようあらゆる努力を怠りません。

1、患者様の明るい未来のため、その場しのぎではない根本治療への実践をおこないます。


その場しのぎだけの治療を僕は治療だとは思いません。2週間後に同じならば改善していません。気持ちが良いだけな慰安的なマッサージなどではなく
あなたの本当に辛い症状の原因を究明し、根本から治し、再び症状の出ない身体作りを目指すことが治療だと思っています。
中にはすぐに良くならない方もたくさんいらっしゃいます。ですが必ず身体は変わります。

2、マニュアルではない、患者さまへの一人一人の事を考えたオリジナルのオーダーメイド治療を実践いたします。

患者様一人一人の体質や習慣、症状などは違います。同じような腰痛でも肩こりでも原因が違います。それなのに同じ治療をやっても良くなる方もいますし、よくならい方がでるのも当然です。
一人一人問診や脈診、各種検査法により、あなたにとって最適で最善の治療法を提案させていただき実践することで改善していきます。


3、患者さまの一生涯を、そして次の世代へ、そのまた次の世代へと繋がりをもてるような関係を築いていきます。

親から譲りうけたかけがえのないあなたの体を、大事にしてあげてください。その身体が次の世代、そしてまたその次の世代に受けついでいかれるのです。
親が元気で丈夫であればお子様も元気な可能性が高いと思っています。何世代も元気で健やかな体を目指せるようにサポートさせていただければ幸せに思います。



4、東洋医学という伝統医学を通じ、地域医療に貢献できるよう日々努力していきます。

苫小牧の地に開業させていただいたことも、何かのご縁だと思っています。院の近くに住まれている方や、仕事で訪れた方、何かしら理由があって、てて鍼灸院を知っていただいた方に、本物の東洋医学を用いて地域貢献できれば大変嬉しく思いますし、期待に応えられるよう日々スタッフ全員で努力していきます。


5、患者様の心からの笑顔を見られるようにあらゆる努力を怠りません。


何よりも望んでいることです。治療家として働かせていただいている中で何よりも嬉しく思い瞬間なのです。最初は本当に苦しそうだったり、悩んでいた方が、少しずつ顔色が明るくなってきたり、しゃべり方まで変わってきます。笑顔が見れたときは本当に嬉しく思いますし、すごく幸せな気持ちになります。そのためにスタッフ一同、日々患者様のために努力いたします。


鍼灸整体スタジオ ONのご案内

住      所:
〒053-0833 北海道苫小牧市日新町2-1-35
アクセス:
JR 室蘭本線 糸井駅より徒歩18分
お問い合わせ・ご予約
0144-74-6980
営業時間:
9:0018:00(最終受付17:00
定休日:
水曜日・土曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ