苫小牧市で女性から高い支持を受け、確かな技術と経験で改善する鍼灸整体スタジオ ON

鍼灸整体スタジオ ON


施術メニューの内容について

一般はり治療(局所)・・・・・・3000円~

首痛、肩こり、五十肩、腰痛、膝痛、など整形外科的な お悩のときのメニューになります。ref1345681329_200.jpg
患部(トリガーポイント)に鍼を直接施すことにより
痛みの原因となっている筋肉の血流の改善をし柔らかくし、
痛みの改善を主に重点をおいた治療法になります。
当院ではなるべく早く改善していくことと再発しにくい身体作りを目指すため、整体と合わせてのコンビネーション施術を中心におこなっています。

できる限り柔らかく心地よい治療を心がけております。
もし痛みがある時はただちに担当者にお伝えください。

 

全身治療・・・・・・5000円


当院の全身治療では主に妊娠希望の方や、内科疾患や   zennshin自律神経失調症、耳鼻眼科疾患などの症状を改善したい
方への全身のツボへの施術になります。
問診をし、検査をし、腹診や脈診をしてあなたの今の症状を判断させていただき手足は腰背部のツボを使い体質の改善を目的としていきます。

その他にもお灸や整体、吸角、O2オイルケアなどを症状に合わせてより速い改善を目指して治療していきます。


できる限り痛みのない柔らかい治療を心がけております。
もしも痛みがある時はは担当者にお伝えください。


 

吸角・・・・・・1600円

カップで真空状態にし皮膚を吸い血流の良くないところ(オ血)を改善させていきます。特に流れが悪い所は青紫色になりますkyuukakuのサムネイル画像が、1週間前後で消失します。
吸角は体内の疲労物質を吸出し、血行の循環を活性化させることで、コリの強い筋肉を柔らかくしていきます。



整体・・・・・・1600円~


当院の整体は通常の「整体院」で行う、ストレッチやマッサージの様な整体とは違います。seitai 体の中心である胸椎10番付近(みぞおちの裏)の反りを作ることを基本とし肩甲骨や骨盤の可動性を出していくために、人間の大事な基本的な5つの動き(前屈、反り、側屈、捻り、開閉)を改善させるようにすることにより、骨格や骨盤の歪みを整えていきます。
「ボキッ」や「バキッ」というような、痛くなるような手技はおこなわないので安心してください。

自宅での体操の指導も必ずしていきます。整体をおこなうのも大事ですが、患者さん自身が自信の体の事を自覚し自分で身体を変えていく努力も必要であると考えています。整体をするのと同時に「整体学」を学んでいきましょう。

 

O2オイルケア・・・・・・1800円

当院で行うO2オイルケアはO2クラフトというオイルを苫小牧の治無題200.png療院では唯一使っています。
ドイツで開発されたオイルで、ピーナッツオイルが97%、ローズマリーのオイル3%の配合になっています。
通常のアロマオイルよりも10倍近い、高濃度の酸素が化学的に結びつけらたオイルになります
オイルを介して酸素が皮下に入り込むことで疲労物質である乳酸を流し、血行をよくし、炎症を抑えるなどの効果があります。
慢性の症状でも急性の症状でも安心して使用することができます。乳酸は運動などをした後に筋肉に溜まるため、スポーツのあとの筋肉痛などにはとても効果的です。
それ以外にも不妊症などで冷えの強い方凝りの強い方にも大変効果的です。


鍼灸整体スタジオ ONのご案内

住      所:
〒053-0833 北海道苫小牧市日新町2-1-35
アクセス:
JR 室蘭本線 糸井駅より徒歩18分
お問い合わせ・ご予約
0144-74-6980
営業時間:
9:0018:00(最終受付17:00
定休日:
水曜日・土曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ