苫小牧市で女性から高い支持を受け、確かな技術と経験で改善する鍼灸整体スタジオ ON

鍼灸整体スタジオ ON


妊活セミナー情報

 次回のセミナーは7月9日 日曜日

※ 締め切りは7月7日24:00まで
ラインで予約受付できます
(アカウント名が以前の、てて鍼灸院のままです)

14648.jpg
   




午前10:00〜12:00

午後13:00〜16:00


会場 鍼灸・整体スタジオ ON

参加費 5000円


※夫婦で参加できる方は是非一緒に聞いてください





6月のセミナーの様子です
17643.jpg











 私たちの行いがすべてのお子様を望まれる方への希望に。そして元気な赤ちゃんと楽しい未来を。
 

 

当院では、この理念を元に、不妊治療に取り組んできました。2014年から、てて鍼灸院がオープンし、実に60パーセント以上の方が妊娠、卒業されました。


以前は無料で1時間の相談を行ってきましたが
ここでお話しできた内容は10パーセントくらいでした。
なのでセミナーという形をとり、しっかり学んでいただいた上で治療していくことに決めました。


何を食べたらいいですか?葉酸が良いですか?
どんな方法あるんですか?鍼灸で妊娠するんですか?
皆さん、聞いて聞いてきます。




皆さんすぐ結果が欲しいがために楽な方法を選ぼうとします。結果的に治療や無駄な食べ物食べたりその発想が、その行動が不妊体質を作り上げてるとも言えます。

 
 

不妊にさせるも原因は日本には沢山あります。砂糖や(黒砂糖てんさい糖や三温糖はちみつ等)、アスパルテームなどの人工甘味料、トランス脂肪酸、放射能も経皮毒も環境ホルモン、ビデやウォシュレット、そして不妊治療で使われるホルモン剤などまだまだたくさん考えられます。



これらの社会毒を避けるのは最低限です。
この生活を意識できれば未来の子供達、そしてその先の世代へと繋がっていきます。



 


ですが、長い期間不妊治療を行ってきた方や婦人科疾患を患っている方は、薬の服用期間も長いためそれだけでは足りない場合もあります





食事以外にも、補助食品をうまく活用したり発汗療法によるデトックス(よもぎ蒸しとか)や鍼灸治療よる自律神経を整えること、血流を良くすることも有効になります。



 


無意味な治療を続けることも不妊体質を作ります。


ホルモン剤の多様、無意味な人工授精、病院選びをせずに体外受精を行うこと



これらのことは最低限覚えて実践してほしいこと






もちろん精神面も関係します。


      



なぜあなたは子どもが欲しいのですか?

 





本当に今の旦那さんとの子どもが心から欲しいですか?



そもそもなぜ子供が欲しいのですか?



周囲の知り合いが子供が産まれてるから焦ってるだけではないのか?




親のプレッシャーで早く子供を作らないといけない、夫婦関係がうまくいってないから子どもが欲しい。




仕事を辞めたいから早く妊娠したい。




それで本当に妊娠できるでしょうか?




本能からあなたのパートナーとの子どもを欲していますか?


そしてあなたやあなたのパートナー、または両親との関係なども考えていく必要があります。

 

そこが解決することで妊娠に至る方もいます。
今一度考えていただく機会にもなるかなと思います。




真剣に、あなたのこと、夫婦のこと、親子のこと、そして未来の子供のことを考えて欲しいのです。




たくさん勉強していってください。すべての皆様の希望になりますように。





院長 山田 典史



 

 



       51Wbo6iIJYL._SX339_BO1,204,203,200_.jpg

    


鍼灸整体スタジオ ONのご案内

住      所:
〒053-0833 北海道苫小牧市日新町2-1-35
アクセス:
JR 室蘭本線 糸井駅より徒歩18分
お問い合わせ・ご予約
0144-74-6980
営業時間:
9:0018:00(最終受付17:00
定休日:
水曜日・土曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ